FACILITY・PRICE / 施設・料金

SMALL OFICE / スモールオフィス(全9室)

パーテーションで区切られたスモールオフィスです。(※鍵付き、上部開放)
ビジネスの拠点としての住所利用も可能です。利用者の方は、「尼崎創業支援オフィスアビーズ」のコワーキングスペースもご利用いただく事ができます。

オフィス利用可能時間

毎日8:30〜21:00

※尼崎市中小企業センターアイルの開館日時に準拠します。

※年末年始および8月の臨時休館日は閉館します。

施設マップ

料金表 & 空き情報

No. 空き状況 料金(税込) 面積 既存設備
1 ヌサンタラ珈琲 16,500円 5.5㎡
  • 1人用の机と椅子:1セット
  • 電源タップ
  • Wi-Fi
  • 有線LANケーブル
  • パーソナルロッカー
2 サイバーテクノロジーズ 18,480円 6.4㎡
3 LuLu.businesspartner 17,160円 5.8㎡
4 利用中 18,480円 6.4㎡
5 スイートピー行政書士事務所 21,120円 7.6㎡
6 準備中 21,120円 7.6㎡
7 行政書士みなといとなみ事務所 20,240円 7.2㎡
8 株式会社共育忍者堂 20,240円 7.2㎡
9 合同会社エスナ 20,240円 7.2㎡

オプション

  • ● 法人登記・開業届等の住所利用:3,000円/月
  • ● 共用プリンタ:白黒10円/枚・カラー30円/枚

利用可能な設備

  • 電源

    電源

  • Wi-Fi

    Wi-Fi

  • 有線(インターネット)

    有線(インターネット)

  • 会議室

    会議室

  • パーソナルロッカー

    パーソナルロッカー

  • 郵便受取りサービス

    郵便受取りサービス

  • 書籍

    書籍

  • プリント・コピー・スキャン

    プリント・コピー・スキャン有料

  • お菓子・飲料

    お菓子・飲料有料

  • 登記・開業届等住所利用

    登記・開業届等住所利用有料

会議室について

打ち合わせや商談に使える会議室も無料でご利用いただけます。

募集対象者

  • ◎ 業種は問いません。
  • ◎ 未創業、もしくは創業後概ね10年未満の方
  • ● 創業をめざす方
  • ● 新たに事業を始められた方
  • ● 自宅以外に事業の活動場所がほしい方
  • ● 多様な業種の方と交流を行いたい方

応募条件

  • 利用申請書類のご提出およびヒヤリング(面談)により入居を決定します。
  • ヒヤリング時は、ご提出いただいた利用申請書の内容を元に実施します。
  • ヒヤリング内容を協議し、入居可否を決定いたします。

利用条件

  • 入居期間は、1年更新の原則5年まで。
  • 更新時には業績や起業プラザひょうご尼崎の利用実態をヒアリングし、継続入居の可否を決定します。
  • 入会時に、利用規約にご承諾いただきます。

ご利用までの流れ

  • STEP 01

    受付

    現状の状況や今後の事業活動について、事務局で確認・相談・アドバイスを行います。

  • STEP 02

    申込書類の作成

    申請書類(第1号様式)等の作成をしていただきます。※作成の支援を行います

  • STEP 03

    申込書類の提出

    申請書類を提出いただきます。※提出期限 / 毎月10日まで

  • STEP 04

    ヒヤリング

    申請書類に基づきヒヤリングを行い、適宜アドバイスを行います。※実施日 / 毎月20日頃

  • STEP 05

    可否決定

    ヒヤリングの結果から可否決定を行います。

  • STEP 06

    利用

    毎月1日から利用開始いただけます。

利用申請書 ダウンロードはこちら

※Excelは3つのシートに分かれています。①利用申込書、②概要書、③経歴書のすべてについて、必要事項にご記入をお願いいたします。